麦秋… 俺は爆睡…

maki“からまつ学寮”の管理専任になって3ヶ月ちょっと・・・
やっと、落ち葉から解放されたと思ったら、今度は草刈りの日々。合間を見ては薪割りと、細々修繕に片付け。
ホンマ、忙しおます。

 

 

text・・・で、本日・明日と“甲種防火管理新規講習”。
トータル10時間の講習は、腰痛に拍車がかかりまっ・・・

 

 

 

mugiそんな中・・・
先日、見事に実った小麦を子どもたちと一緒に刈り取り。
NHKニュース

まっ、こんな感じの毎日ですわ。

麦秋… 俺は爆睡…」への2件のフィードバック

  1. いちろう

    元気そうやね!けっこうたいへん ^^ ?
    これから暑さに気をつけて〜

    返信
  2. ありがと。
    ちと、たいへん かな?
    でも、子どもたちと向き合うのは
    グラフィックの仕事と同じように、
    いろんな人種(個性?)がいて
    かなりオモロイわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>