暑中お見舞い申し上げます

check_jumbo久しぶりに、「サマージャンボでも買おう」とみずほ銀行の残高を確認した。

大阪では、宝くじ売り場がその辺にゴロゴロあった。
が、、、田舎では無いんです。
インターネット環境と車があれば何不自由なく生活できるんですが、
宝くじを買うのがこんなに大変とは思わなかった。
年に何回か行く京都と大阪と広島で、買って次に行った時に還元するんです。
一回尾道で10万円当たった時、売り場では還元出来ず、みずほ銀行まで行かなければならなかった。広島県では広島市に1店舗あるだけで、そんなこと言われても広島に用事がない。
せや、今度大阪に行った時に還元しようと、ATMじゃなく窓口でないといけないので、3時までって事になる。食事するついでに行く段取りをしたんですが、実際3時にすれすれセーフ、そんな時間になったような。「大阪では考えたこともなかったなぁ」と まぁ無事還元は出来たんですが、大変だった(笑)

toriatukai今まで、全国自治宝くじ(いわゆるジャンボとか)はネットでも買えたんですが、ロト6は買えなかった。

それが、それが今年の1月からロトもナンバーズも買えるようになってたんです。

 

lotoかなり期間バンキングを使わなかったので、登録の仕直しが必要だったんですが明らかに分かり易くなってた。
いやぁー久しぶりに嬉しかった、マナブさんに感謝(なんでやねん!)当たったらお礼しますえ。

 

tappaそれから、
これ何か分かります?タッパーウェアの保存容器(今こんな地味なんあらへん)
えーかれこれ40年位前のモノ(物持ちいい) その間新しいモノ何回も買ってたれど、どれもあかんかった。横にできるって書いてあるのに冷蔵庫が水びたしになったり。
この容器は蓋があるし、注ぎ口もあるのに横にしてもこぼれないし、洗う時は手が底まで届く。
一回洗剤も入れてたけど結局これに戻った。

kasaburankaいよ!!
梅雨の不快さを吹き飛ばすように、夏さんこんにちはと「カサブランカ」咲きました。

 

 

hutimi相変わらずです

暑中お見舞い申し上げます」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>