かざおと

kazaoto大阪の友人が初めてリリースしたアルバムが届きました。
♪かざおと
本人も言うように、この一枚は物語を持った一つの旅。
混沌と何かを見失いかけ、それでも光を見いだそうとしていた時代。そして、しゃにむに追い求めるイメージをトレースしてゆく… 時折訪ねた、古いビルの、居心地の良い一室で交わした言葉を思い起こしながら聴きました。そして、その友人らしく、飾ることも気取ることも無いええアルバムです。(一番最後の曲で、ストンと落ちる感じ)
カタチになって嬉しいよ イチロウくん。
渡辺イチロウ
“WG&A”
“イチロウ音楽記”

かざおと」への1件のフィードバック

  1. イチロウ

    ありがとう!
    うれしいって言ってもらえてうれしいよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>