祝! 完成。

今年のお正月に見積もりをお願いして、苦節半年!

ohuro1やっと完成致しました。見てくんなはれ!

洗い場に置いてあるトリートメントが固まって出なくなる冬場。
朝、窓が凍り付いて開かない冬場。
シャワーのお湯が体に当たった瞬間、冷えて水になる冬場。

晩の7時頃なら、まだ明るくて旅行気分になる夏場は良かったけど。
冬場はきつかったわ。「こんなに寒いときっと体にも悪いやろなあ」と、五右衛門風呂を諦めた私。
(実は、焚きつけもできないくせに、五右衛門風呂の復活を密かに望んでたんです)

それで、暖かいお風呂場にこだわりました。
部屋も、床も、湯船のお湯も、脱衣場も温度が下がらないように。

そしてできましてん!
今は夏なんで分からないんですけど、きっときっと暖かいと思うのであります。

ohuro2入り口の扉、、、、お母さんが車椅子ごとスイスイ入れるように三枚の引き戸にしました。
風向きが窓からなんで、きっときっと風が通って涼しいだろうと思うのであります。

いかがでしょうか?

大阪のゆかちゃん御一行様   入りに来てくだされ!

rataラタツュもありまっせー。

祝! 完成。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>