長ーく感じた一ヶ月も終わります

今月は長く感じました。

浴室のリフォームもあって、人の出入りが毎日のようにあり、疲れてしまったせいか夜は9時には寝てしまいました。私は5〜6時間寝たらいいので2時や3時に起きてしまい、ヤフーのニュースを見っぱなしでした(笑)

ma-ku明日からは7月に。
大好きな全英オープン(ウィンブルドン)があります。

昨日は予選も放送してくれてました。予選に出ても中々本線には出られないのが事実です。
去年は、テニススクールのコーチが予選を突破して本戦へ、そして1回戦を勝ち大盛り上がり。
なんせ、そんなつもりがなかったので、スクールのコーチを急遽見つけ頼んだらしい。

1回戦を勝つと賞金が680万、、、スクールのコーチの年俸を上まわるらしい。
2回戦はフェデラーとだったので、最高の記念になったでしょうね。

irigutiだから、錦織のトップテンに何年も君臨してるのは素晴らしいのです。
そして、師匠の松岡さんのもつベスト8の記録はまだ破られていない、ラッキールーザーで勝ち上がっとしても、これまた素晴らしいのです。

 

 

rainpa-sonさぁー、ラインパーソンも注目しながら、
今年も味わえる2週間の至福の時間へ、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>