ありがと。還暦。

私が高校生の時、「ノストラダムスの大予言」って本がベストセラーになり、かなりの人が信じてた。
それは、1999年7の月に地球が破滅するというものだった。
2000年は訪れないかも?ってちょっと思ってた。
「ん?私いくつ?」・・・・44歳。
「そんな年寄りになるんや!」・・・・10代の私はのけぞったのを覚えています。
・・・・44歳は若い、若い!

そんな私が今日 還暦を迎えさせて頂きました。
あっという間とは思わないけど、40歳過ぎてからは早かったなぁ。

arakanそして、こんな顔になりました!
お陰様で、五体満足元気な体です(おでこは一部へっこんでるけど問題なし)

外見と目の老化はあるものの、若い時と大して変わらない体に感謝です。
が、、、よう忘れます、、すぐ忘れます、、、ずっと忘れてます(笑)

大きく老化したところは、哀しいかな 「脳」なんですね。

「ありがとう」ってこの場を借りて言おう。

karamaruyyorukaseitokinseiカラマツ・・・いつもディーンとした優しさをありがとう。空の左側にマーズ 右側に金星

 

 

tubame2燕・・・いつも巣作りや子育ての一生懸命さに心打たれます、毎年ここで産まれて巣立っていきます、頑張りや!

 

 

 

nisikori錦織圭・・・いつもいつも、感動をありがとう。「いつかはきっと!」やで。

 

 

 

hutimi3hutimi1ふっちゃん、・・・いつも微笑みと幸せをありがとう。歯磨きもできまんねん!

あと何年生きられるか分かりませんが、与えられた人生、大切に生きていこうと思っております。
いつも、見守ってくれてる周りのすべての人々にありがとう。

otouhan最後に、お父はん 一緒に生きてくれてありがと。

ありがと。還暦。」への1件のフィードバック

  1. ichan

    祐子さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
    最近うちは体がカチコチ。運動足らんなぁ。
    いつまでも身体が元気な秘訣を教えて欲しいです。

    それから、最近うちもブログを書いてます。
    仕事場の様子ですが、ぼちぼち。
    暇なときに覗いてみてください!

    https://peterivy.wordpress.com

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>