出会い

先日は、父の七回忌を無事終えました。
父は京都の中京区堀川の生まれで、菩提寺も壬生にありました。
しかし、そこでお葬式は出来ず、新しく菩提寺を紹介して頂いたのです。

京都山城の「玉台寺」
私も妹も結婚してるので、両親の永代供養もお願いした次第です。

私は、この住職さんと奥様にお会いするたびに、「ここにして良かった」といつも安心するのです。

そんな心が和む気持ちになったのは、この住職さんが最初です。
住職として、一番大切な事を教えて頂いたと思うのです。

gyokudaizikesikigyokudaiziniwa奈良を一望できるこの景色には圧巻です

お庭も綺麗で、今は紫陽花が素晴らしかった

 

 

akira&emisansimai妹夫婦と可愛い可愛い三姉妹

 

 

 

titi&hutimi主人とふちみ

 

 

 

haha&yuuお母ちゃんとわたくし

最近は、良い出会いが多いことに感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>