祝! 13歳!

いつもありがとう。

huu1huu2今日は、ふっちゃんのお誕生日。元気で、毎日笑っています。
お祝いは、トマトとアスパラガス、そしてアキレスジャーキー(笑)
ふっちゃんは、好きな物でも食べられるモノが少ないのです。

 

huu3いつも可愛がってくれはるなっちゃん!

 

 

 

azisaiaoazisaikurenai紫陽花も素敵です。

 

 

 

kawahanran線状降水帯、、、と言うらしい。夕べから雨が降りっぱなしで、寝られなかった。

前の川がこんなに増水し、あわやって心配になった。
「対岸の火事」の気分でしたが、災害はいつ来るか分かりませんね。
今回は、なんとか氾濫せずに済みました。感謝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>