リフレッシュは必修科目

この週末、お父はんが広島へライブを見に行った。
大阪ではしょっちゅう行ってたけど、ここでは皆無。

これではあかんと、大阪からいつものミュージシャンの友達のライブがあるので
老骨(老体は間違いらしい)にむち打って行きましたで、ルンルンで(笑)

久しぶりの、ちゃんと駐車場に入れなどこにも行かれへん環境下で、お魚食べての腹ごしらえの後、ライブで盛り上がり、打ち上げで日頃の悶々をぶちまけ、しゃべりにしゃべり、飲んでは笑い、笑ったらスカッと。

良かったでんな。リフレッシュできた?

tukiyoお土産に月陽ちゃんのCDを買ってきてもらってん、今聴いてるけど、インディーズを脱出した感があるね。

私も、先週広島へ行きましてん、、美味しいランチ食べて、色んな店回って、気の合うオーナーと仲良くなって、楽しく嬉しい気分になって、リフレッシュできました。

 

cciluそして、何より嬉しかったのが大好きな「CCILUシューズ」の直営店を見つけた事。

こんな時思う、、「私も女なんや」と。

 

 

田舎暮らしは、楽しくせなあきません、都会も田舎も良いところは違うんやし、同じ事求めたらあかん。
これからも、せっせせっせの日々の暮らしの中、ピカっと震えるような感動を。

せや、今家の前の川に蛍が飛んでます、今年はかなり多いのですが諦めへんで乱舞を見るまでは、、、。

私の座右の銘の一つ  「温故知新」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>