ベスト16。まだまだ勝てる。

yjimageいやー、ついにベスト16に。

28日の晩、ウィンブルドンでは雨で順延順延で錦織圭の3回戦がいつから始まるか分からなかった。
12時には始まらないようで、もう寝ようと寝た。

3時半にトイレに起きて「どうなったやろ?」ってヤフー見たら、ワンセットオールになったとこやった。
もう寝られない。起きて観る。
ツーセットオールでファイナルセット3ゲームスオールで、日没。朝の5時15分くらいやったかなあ。
明くる日はお休みで7月1日に続きから再ゲームでした。

やった!勝ったやん。まだゲームは観てないんですが、

こんなに強くなった錦織圭にびっくりして感動してます。
次はベスト8をかけてはライオネッチ、、、過去2勝してる、、勝ちそうや。
その次はナダル、、全仏で優勢やったのに足の怪我で棄権した、、今度は勝てそうや。
その次はフェデラーと準決勝、、、1勝してる、、前大会ではフェデラーの見違える程の若いプレーで負けたけど、、びっくりしたんやろな、派手なプレーに。今度は冷静になったら勝てるで。

そして、決勝にはジョコビッチかマレーが出で来ると思う。

んーーー、先は長いし険しいけど、勝てると思うねん!何か知らんけど(笑)
ちょっと、ドロー見て予想したんやけど、現実はこないに上手くいかへんか?

サーカーのワールドカップより私は熱くなってます、一人で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>