びっくりしましたよ!

kontaこれが「極楽」っていうもん?

40年のハードコンタクトユーザーやったんやけど、

変えました、ソフトレンズに。

しかも、遠近両用に。

付け心地に「びっくりしますよ!」

全く違和感がなく、付けてるのを忘れてしまいます。

視力1、0 運転もできます。

老眼鏡なしで近くも見えます。

こないにコンタクトレンズが進化してるとは、、、、

しかし、ハードと違ってレンズが大きい分、付ける時に目をいっぱいに広げなあかんのが大変です。

押さえてる指の爪がくいこんで、爪痕が目の下にバチッとつくんです。

その爪痕、、、、何時間もとれない(笑)

huuふちみちゃんも見てや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>