花のちからは凄い!

桜、桜、、今は桜三昧。

年に一度っていうのが、趣があるような。

今年は気候が合ってたせいか、満開の時期が続いてたっぷり楽しめています。

kawabataうちの前の川端の桜。

 

 

 

satounisikiあのサクランボウの王様「佐藤錦」の花。

 

 

 

poan私は、こんなポアーンとした桜が好き。

 

 

 

nanohana菜の花もやっと咲きましたで。

 

 

 

koi鯉を見せてもらった。

その後、
落ちてた鯉のえさ食べたんです。恥ずかしい(笑)

 

 

そんな忙しい一週間が終わり、今日は雨なんでゆっくり休んでます。

お陰さまで、コンタクトの装着も慣れて早くなったし、順調です。

そういえば、「レンズを付けるのに30分もかかるから止めた」って言ってた人、誰やったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>