マラソンは35kmから・・・

福士さん、後半の失速が残念やったけど、なかなかの走りでした。
大阪国際女子マラソン… 大阪に居るころは、毎年出かけていって観戦と応援をしてました。当然のことながら、ここ広島ではTV観戦。
—長居・今里筋・玉造筋・大阪城・天満橋・中ノ島・御堂筋・道頓堀— 目と脳裏に焼きついた沿道の風景… 安心できるて言うか… 懐かしいて言うか。ついつい、ランナーの向こう側の景色に目が行ってしまいます(CM明けの映像でも、ほとんど瞬間にどのあたりだか判りまっせ)。
ドラマなんかでもそう、大阪が舞台やとストーリーがどうとかより、背景(ロケ地)のほうに目が向き「どこやろなー? あっ 判った あそこや」て言うてるほうが多いかも?
離れて4年近くたった今も、ナビゲーションは大阪のほうが得意やと思いますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>