ブログ再開します

ちょっとした事情(・・・て言うてもそない大した事やないんですけど)で長い間休眠してたブログを再開します。

・・・ダラダラと寝てる間に季節はこんなんになりました・・・

サーバーも引越しし、ブログも新たにインストール… ほんでもってカスタマイズ…。これがかなり手こずった・・・ スタイルシートのCSSを書き換える。そんなんタグなんかよう読めへん人間が、ちょこっとかじった知識と動物的直感をたよりに、恐る恐る書き換えてはプレビューの繰り返し。一日半PCを睨みつけて、ようやっとここまでたどり着きました。

文字の大きさやら行間、細かなインターフェイスのバランス… まだまだ気に入らんとこだらけですけど、とりあえず公開します。

みなさん、改めて

宜しゅうお願いしますわ。

ブログ再開します」への2件のフィードバック

  1. 投稿作成者

    コメントありがと
    ブラウザによっては、インターフェイスが崩れたり
    でかでかのフォント表示になったりすんやけどね。
    どこさわったらエエんかわからへんねん。
    まっ、おいおい・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>