おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな年にになるんやろうか?
去年の災害見てたら、「もう地球は爆発するんじゃないか」と思ってしまう。

どうか穏やかな日が送れますように。

去年はいい年でした。まず周りのみんなが健康だったこと。
私も二度の開頭手術から二年が過ぎ、かなり体力がつきました。

そして、胸いっぱいになりよく泣きました(織田信成くんほどじゃないけど)
ソチでの浅田真央ちゃんのフリーの後、やり遂げた感無量の涙のもらい泣き。
羽生くんもそう、フリーの終わった瞬間、込み上げてきた涙やった。

それから、錦織圭くんには何回も。
ジャパンオープンの優勝の時より、
全米オープンでのジョコビッチに勝った時より、バブリンカに勝った時。号泣してしまった(笑)
年いって涙もろくなったのか?去年はスポーツで 熱く、熱くなってしまった。
そして、その後の清々しさといったらあまり経験のない充実感がくる。
ん?マラソンの完走に似てるかもしれない。

今年もいっぱい感激できますように。健康でありますように。ふっちゃんも元気でありますように。

早速、月末からは全豪オープン。燃える!

huu1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>