今日の佳き日にありがとう

huukiiro「カラマツ学寮」の紅葉も真っ盛り。

ふちみちゃんもマッチしてます。

 

 

momizi毎年、この「もみじ」には圧巻です。
中々色づかなかったのに、ここ最近の冷え込みでこんなに鮮やかに。
皆の目を楽しませてくれます。

この時期は、夏が去った寂しさはありますが、
自然の有り難みを味わえる毎日です。
こんなに綺麗になった木々達を観れるし、お米や野菜や果実等の食物の収穫。
食べ物は美味しくなるし、星もスコーンって見える。
寒い冬に向かって、心地よいひとときです。

kekkonnsikiそして、今日はこんな日でもあります。

あれから32年!
なんかかんや言いつつ、一緒に元気でおります。
二人とも還暦間近、、「まだこんな事できるんや」と嬉しく思うことがある。

生かせて頂いてること、感謝しています。

huuふっちゃんも いつも一緒。

セシールから
「結婚記念日のお祝い」って700ポイントプレゼント貰う(何で知ってんの?笑)

今日の佳き日にありがとう」への3件のフィードバック

  1. いちろう

    32年目の結婚記念日!おめでとう!
    還暦か。これからだね〜!

    返信
  2. ほんま、「還暦」なんて、おばあちゃんおじいちゃんの言葉やと思ってた。
    自分の番くるとは、、、ね。 

    返信
  3. ありがと。
    7年くらい前やったかなー、加川良さんが還暦をむかえはった年に、
    「50歳になった時も、エエもんやなーっておもったけど、60歳はもっとエエでっ。みんな、はよ追いつきや。」て言わはったんや。
    俺も、そんな風に還暦を迎えたいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>