ありがとう、たかあき。

nobori2突然の訃報に胸が痛いです。

大阪を離れて5年が過ぎ、年に何回かは京都の実家には行ってるんですが、大阪の友達に会う機会はあんまり無く、
この訃報もたまたま主人が知った次第です。

大阪では、「プラスワンマラソンクラブ」で楽しく走ったり、飲んだり、しゃべったりしていた。
そこへ、この人が入って来た。1995年の出会いで来年で20年になります。

私は、ずっと元気だったので信じられないんです。
いつから病におかされていたのか、なんの病気だったのかも知りません。
が、今月の6日に亡くなった、、、これは事実なんです。
あまりにも突然だったので、頭の中整理ができません。
でも、お別れを言いたくて、この場を借りてのメッセージです。

たかあき(主人と私は愛情込めてこう呼び捨てで呼んでました)
何でそんなに急いでそっちへいったん?
私と同い年の50代やん、まだまだ早いのんちゃう?
でも、寿命やったんやね。
心残りいっぱいあるやろけど、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り致します。

※プラスワンでの何百枚の写真の中から、この一枚を選びました。
いっぱい笑って、いっぱい飲んで食べて、一緒に楽しい時間を

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>