毎度、おおきに。

toumorokosiuri毎年恒例の「とうもろこし売り」

今年は、少し遅れたけど、たくさんいい物が出来ました。

予約ができない為、皆さんには大変ご迷惑をおかけ致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。

そして、たくさんのお買い上げありがとうございました。

予定では、8月9・10日 16・17日 に販売します(が、天候により変わります)

またのご来店お待ち致しております。

トウモロコシは繊細です。食べ頃のピークは3日間しかありません、そしてもいだその時から甘みは落ちていきます。

私達はいかに美味しく食べて頂くか、いつも考えております。
薬を使わないので虫もいっぱいきます。柵はしてるけどお腹をすかした獣は必死、食べ頃になったらあの手この手で取りにきます。取られない為に何回も見回り、監視します。そして雨が続き天候が悪いと成長しません。
たくさん作っても食べて頂けるとうもろこしになるのは、半分くらいです。

このように、皆さんに喜んで頂けるトウモロコシを作るのに一生懸命がんばっております。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>