この佳き日にありがとう

私の26歳年下のお友達を紹介します。

かれこれ、12年の付き合いになりますが、出会ったのは依津圭(いつかって読みます)が19歳の時。
幼かったのに、「しっかりしてるなぁ」が第一印象。
自分がちゃんとしていて、夢があって、覚えてるわ「私がやっと気付けた事、いとも簡単に悟った事」
今は、富山と広島という距離なんですが、たまにのmailや電話や年賀状だけで。
でも、いつもそばにいてくれてる感があった。
気が合うっていうのか自分が自然になれることが一番やった。ほんと一緒にいてるのが楽しくて。

kunelその依津圭が「ku:nel」に8ページもの取材で載った。

 

 

 

itukaこの顔、、、覚えてる人いるかなあ?

 

 

 

ryouriいつのまにか、富山でこんなにお料理が上手になってた。

 

 

 

sumo-kuそして、燻製まで得意になってた。

 

 

 

ituka2相変わらずの食べっぷりは、まん丸の顔

依津圭!富山に会いに行くからね。

 

 

santaそして、くしくも同じ12年前からの相棒のiMacの「サンタさん」
ついにお別れです。
長い間、ありがとう。

 

 

そして、そしてなんと今日はわたしの誕生日。

依津圭のこんなハッピーな出来事で胸いっぱいです。最高のプレゼントになりました。
これからも、幸せを感じ、感動の日々がおくれますように。

今日まで、生きてこられたことに感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>