春は そこまで来てまっせー

今日は朝から冷え込み、雪は降るし、、寒い寒い日になりました。
朝は鼻がグスグスして、「もしかして」って思ったけど、何とか大丈夫でした。

でも、でも、春は来てます、ちゃんと分かるんですね、まだ寒いのにちゃんと準備ができていて、芽が出てます。

suisen水仙

「せーの」って 「一緒に」って どの芽も出てきてます。

 

 

kaname要黐(カナメモチ)

赤い葉っぱが綺麗な生け垣です、幹からの赤い芽が可愛い。

 

 

huuふちみちゃん

寒くても、ルンルン!
大分「かいかい」がよくなってきましたよ。

 

 

明日は、、、あれからもう三年経つんですね。
いつくるか分からない災害に、ここまで大きな災害に私は耐えられるのだろうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>