お久の、お出かけですねん!

私は、古いものが好きです。
使い込んだ道具、歴史ある町並み、おばあちゃんからの家具。愛おしく思うのです。

ほんでかなあ、「尾道」が趣あって好きなんです。
先日ちょこっと行って参りました。

この写真は向島からの瀬戸内の景色です。ポワーンとしてるでしょ?

そして、お昼ご飯ご飯は久しぶりの寿司屋のカウンターで(なんと、ふっちゃんも入れましてん!)

次回に宿泊できる宿も見て、帰りはお魚をお土産に。
お天気もよく、絶好の日和だったんで、ルンルンで帰ってきました。

じわっと、ご機嫌にさせて頂きありがとうございました。

こんな路地、、、大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>