骨董品?

SDRAMフルスロット搭載… ハードディスク2基… クロックスピード 866MHz… モリサワのフォントもたっぷり積み込んだ、OS9の最終機。10年前はバリバリのPCやったのに。
・・・が、今となっては
新しいアプリは入らない… Webも見れないとこが多い… おまけに、この田舎の寒さで立ちあがない(ストーブで暖めてやっとこさ・・・)。このページも閲覧はできるんやけど、投稿・編集のためのログインがでけんのです。(しかも、これと同じPCがもう一台ありまねん。うっ)
そろそろ限界、入れ替えかなー て思うんやけど… そうなると、アプリや周辺機器も てことになりますわな・・・ ふぅ。
ホンマに骨董品やったら、高う売れるのに・・・。

みなさんのご要望にお応えして、一生懸命アップしてます。(毎日はムリ… できるだけ隔日くらいには???) あっ、でも、こっちも限界かな? あとは、-ゆ-と-ふ-に任せます。

-追記- 長年愛用したカラーレーザープリンタ(こっちもかなりのスペック)、今秋でサポート終了します… て。時代を感じますわ。

-さらに追記- 2月1日 日めくりにあった今日の格言… “継続は力なり” て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>