卒業?

暖かな日が少しずつ増え、ハウスのドアやサイドの巻き上げも全開な、この一週間… ホンマ忙しおました。
三年越しのハウス増築作業もピッチを上げ、加えて牛当番な週。朝7:00前から、18:00近くまでフル稼働でくたくたですわ。(冬の間、カラダが鈍って切れが悪いものあるけど・・・)
やっと週末。
今春から、“からまつ学寮”の管理も担当する事になり、4年近くやった牛の世話も今回で卒業… 増築作業もひと段落で、-ゆ-とふたり、ささやかなお疲れさん会です。
・・・この、おたるワイン(ナイヤガラ)、ちょっと甘めやけどすっきりした飲み口でお気に入り… 高価なワインやないですが、家の、ここぞて時の一本ですねん。あぁ 美味かった。
で 今日は一日ゆっくりと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>