酷暑 お見舞い申し上げます

皆さん、息災でいらしゃいますか?

37.9度の最高気温を出し、広島県一位になった三次市。
幸いにも日本家屋の建て方で、周りに土が多いせいか、そこまで暑さを感じませんでした。

そら、冬は極寒なんでそれくらい融通つけてほしいです(笑)
でも、昼から夕方までは外に出られませんが。

広島県は豪雨の被害が半端ないです。
うちは、納屋と倉庫が浸かっただけで、母屋は大丈夫だったので助かってます。
でも、物は全部出し、乾かし、捨てに行き、まだまだ終わりそうにありません。

こんな時になんですが、こんな時こそホットする心地よく過ごしてください。

huunenne割と暑さには強いのですが、延びてます

 

 

 

huu1huu3踊ることもできます。

 

 

 

zuki暑さのせい?こんなに大きくなってしまいました。

 

 

 

husityo不死鳥、、、、