祝 14歳(人間にすると70歳なんですと)

「歴史的大雨警報」が出ている今日です、皆さんとこは大丈夫でしょうか?
広島は四国さんのお陰で雨の量は少ないのですが、土砂災害は危険度が高いので心配です。
でも、雨が強くなってきました。

そんな中ですが、
今年もこの日を迎えられました事に感謝致します。

2018.7.5huuふっちゃんの14歳のお誕生日です。笑って笑って暮らした14年間でした。
ありがとうございました。

 

 

huu2もう、こんな格好も恥ずかしく無い年になりました(笑)

 

 

 

20186.23moeそして、嬉しい報告をもう一つ
姪の萌ちゃんが結婚しました。まだ23歳という若さで、来年はママになります。
楽しくて楽しくて仕方が無いらしく、このままずっと幸せに。