めでたい!

見てやってください。

姪の萌ちゃんの大学の卒業式でした。
びっくりするくらい可愛い晴れ姿です。余りにも可愛いのでアップさせて頂きます。

萌ちゃんは、竹を割ったような性格な一面もあり繊細な暖かな心も持ち、伸び伸び育ちました。
私は、木の実を拾ってきて壁飾りを作ってた5つ6つ?の頃のセンスの良さが忘れられません。

萌ちゃん、大学卒業おめでとう。
そして、就職もおめでとう。

ずっとずっと、幸せに生きてくださいね。

moe1moe&ai萌ちゃんと藍ちゃん
藍ちゃんは、萌ちゃんの4つ上のお姉さん、もう立派な社会人「山ガール」なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>