来ましたね、春が。

皆さーーん、息災ですか?

ちょっとご無沙汰でした。
別に何にも無かったのですが、中々アップできませんでした。

そうかそうか、前のはドローンではしゃいでたんか?
もう、雪もすっかり溶けましたし、今月からはからまつ学寮も始動です。

お雛さん祭りも終わり、今日は暖かい一日になりそうです(朝はマイナス4度やったんですよ)

そして、報告ですが、先月の25日に従兄弟の雅之の三回忌も無事終えました。
早いもので、来週9日で丸2年です。
今になって、悔しさが込み上げてくるんですね、53歳の若さで逝ったことが。
唯一の身内であった私達が何も出来なかったことが。

これからは、雅之の身を削って私達に教えようとしてくれた事の一つ一つを考え、
この縁を大事にしていき、貢献できる人になっていきたいと思っています。

そして、久しぶりにお母ちゃんに会って来ました。
去年に特別養護老人ホームに入居しました。
もう、自力で生活はできませんし、記憶も無くなってきてます。
でも私の顔は覚えていて、「祐子や!祐子や!」と満面の笑みです。
お母ちゃんも、いっぱい教えてくれてます。さぁ これから私も頑張らなくっちゃ!
せやけど、「赤ちゃんまだ?」には参りました、私、去年還暦迎えましたで(笑)

emityantoお母ちゃんと妹。

 

 

 

watasitoお母ちゃんと私。

 

 

 

huuhuugaooそして、相変わらずのふちみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>