良いものが届きました

時々、なんかかんか送ってくれる、食いしん坊ミュージシャンのゆか嬢(嬢でエエんかな? エエんよな?)から、ブリキの缶いっぱいに届きました。早速、焼き牡蠣に・・・
広島の人間やねんけど、牡蠣に関しては日生ブランドに、ニッとしてしまいます。
さっ、これ喰って元気いっぱい、明日からも働くぞっ と。

—追記—
一時間半後… 完食ッ!! 堪能しました。
ありがと、ゆか様 。両親も(特に親父は・・・)喜んでたよ。
隣の赤穂の牡蠣もかなりなモンらしいで。

良いものが届きました」への3件のフィードバック

  1. 木村ゆか

    楽しんでいただけてよかったです。

    もちろん「嬢」でいいです。
    「嬢」じゃなければ何よ?(笑)

    返信
    1. いやいや ホンマ。
      ところで、広島まで来てたようやけど、
      因島の “はっさく屋”て知ってる?
      そこの社長さんと昨年知り合って
      はっさく大福なるものをいただきました。
      八朔やみかんなど丸ごと入っていて美味。
      機会があれば、お試しあれ・・・

      返信
      1. 木村ゆか

        はっさく屋さんのではないけれど
        尾道で買って食べました。
        はっさく大福。

        ぬかりなし(笑)

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>