一周忌が過ぎて。

先日、いとこの雅之が勤めていた会社の社長さんからメールがあった。

ohaka私はこの写真を見て感激で泣いてしまったんです。

東京から京都のお寺にお墓参りをしてくださいました。
雅之の一周忌ということで、わざわざ遠いところ足を運んでくださいました。

お墓に御花を供えて、雅之が大好きだったビールを供え、
小一時間あれこれ話をされたそうです。
そしてその時に、ピューッと風が吹き驚かれたらしい。
これは、雅之の「社長、ありがとう。そしてごめんなさい」なんですね。
社長は「これからも頑張れ!」と叱咤激励だと思うと。

雅之は、こんなにいい社長さんの元で働けたのは、本当に幸せだったと思います。

hourenzi京都市下京区の寶蓮寺 雅之は両親と一緒に眠っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>