捜し物は何ですか?

はい、先月買ったカーゴパンツです。
何で無いのか分からない。
服はタンスにしまうし、まだ袋に入ってるし、色違い2枚買って一緒になおしたはずやのに。
全部探して無いから、ちょっといっぷく。しんどいし、腹立つし(笑)

こんな事最近多いねん。しまう時に意識がないからかなあ。

先日なんて20cm立方のアクリルケースがないねん。無印で買ってそのまま引き出しに入れた。
せやけど、どの引き出しかが覚えてないねん、あらゆるところを探しまくり。
記憶がないって怖い動作をする、、一回も開けたことのないとこまで探した(笑)
なんと出てきたのはお菓子の引き出し!!!そこも探したんですが、、、
toumorokosiそれがこれ!
とうもろこしの試食用ケース
立派に仕事しはりましたで。

 

 

huuひなたぼっこのふちみちゃん

 

 

 

matutake今年は奮発しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>