暑中お見舞い申し上げます、、、暑い!

また、自然の神様が怒りはったんやね。
ハチくんは結局沖縄から日本をかすめるように、北海道までそんなに勢力を弱めることなく縦断しはった。
大きな大きな被害が各地で出ました、お見舞い申し上げます。

我が広島は、脅かされた割にはコースが南下したお陰で、大丈夫でした、感謝しております。

baziru1今日はやっと雨が上がったので、花壇の草取り。

今年は、スイートバジルに加え、レタスバジル、ブッシュバジル、そして勝手に生えてきたレモンバジル。
バジルのオンパレードです。

 

senhukiそして、長い事使ってた扇風機が壊れ、ニューフェイス登場!

こんなにスリムで、羽がありません、、が安かったので、、、あかんかも?

 

 

yudetamagoki出てきましてん、これも長い事使ってた「ゆで卵器」(うち物持ちよろしおまっしゃろ 笑)

やっぱり、仕組みが蒸し卵になるので殻はつるんと剥けます(原因は水や!)
お陰で、「昭和レトロ」のサイト見つけました。
うちにあったもんばっかりで、懐かしかった。

kamikageお隣の築90年のお家が立て直ししはるので、解体作業中です。
ほんまは、再生して住みたかったなあ。
でも再生は大変で、「時間はかかるし、お金はいっぱい」ってチャップマン先生が言ってはった。

 

 

huu相変わらず、監督しーの、微笑みしーの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>