お日さんがいっぱいのGWや

皆さん、健やかにゴールデンウイークをお過ごしですか?

我が家は、仕事があり、法事がありで遊びに行けません。

まあ、大阪でも連休は外して行ってたんですが。

桜が終わりましたが、つつじ、さつき、ユキヤナギ、藤、そして芽吹きで山が益々綺麗です。

これが特権というものでしょうか?山の産物で美味しいものがいっぱいです。

warabi2わらび
木灰でアク抜きします

見てください、このグリーンのグラデーションを。

 

 

taraこれが、幻(笑)のコシアブラとご存知のタラの芽
もちろん天ぷらで頂きました。

 

 

 

wasabi去年、大きくなったわさび。
株分けして植えました。
割と丈夫で、また大きくなってや。

 

 

huu2ふっちゃんは現場監督!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>