いいお正月

huti暖かく、風もなく、穏やかなお正月やった。

年末から治療中の、ふっちゃんのアレルギーの痒みがひどくなって、昨日また病院に連れて行く。

ちゃんと、除去食のドッグフードだけを食べさせているのですが、

私達が甘いんでしょうか?あんまり可愛くて「これだけ」とおやつを与えてしまいましてん!

あーあ、振り出しに戻りました。

ほんま、こっちの方がストレスたまります。そして治らない皮膚を見ると、可哀想で自己嫌悪になる。

年齢のこと考えると、頑張ってあげなければと思う。

oseti1初めて、おせちを買いましてん!

丹波黒大豆蜜煮、、これ「黒豆炊いたん」 紅鮭白醤油焼、、、「鮭の焼いたん」

村雨玉子、、、何やったかなぁ?これ  数の子鼈甲漬、、、「数の子の漬けたん」

ネーミングが大層やなあ、日本料理は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>