夏の風物詩

今年も来はりました。年に一度の七夕さん。

大阪から、「トウモロコシもぎ&食べ」に。この写真は第一弾の「ゆか・かおり・松下 」組、前のり(笑)で。
あいにく空模様は悪かったんですが、雨は降らずで収穫できたんです(ここで日頃の善し悪しがでまんねん)

それから、11時頃に第二弾、もう雨が降ってきました。収穫できず(やっぱり何かが違うんやね)
仕方なしにビールで乾杯。

二週間も全く雨が降らずで暑くてカンカラカンやったのに、不運で申し訳なかったです。

私は、久しぶりの関西弁が、飛び交ってる雰囲気に心地良さを感じました。

そして、線香花火も楽しかった(国産のチカラが分かった、中国産は腹立つもんね)

ありがとう、また来てや。

夏の風物詩」への4件のフィードバック

  1. 木村ゆか

    「また来てや」って言いましたね。
    言いましたねー。

    ホントに行きますからね(笑)
    収穫時期は油断しないようにー。

    トウモロコシ、今年も抜群でした。
    トマトとナスも最強。
    茗荷もいいなあ。

    ・・・第二弾の収穫は9月でしたっけ
    なるほどなるほど。

    返信
  2. 木村ゆか

    「また来てや」って言いましたね。
    言いましたねー。

    次回の収穫は9月ですか。
    なるほどなるほど・・・・。

    返信
  3. 木村ゆか

    飲みながら、途中でクリックしたら
    2回送信してもた。

    ふふふ。

    またねー。

    返信
    1. かかってこんかいー!!
      また、乳房増えても知らんでっ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>