個性

2004年7月5日生まれ。早いもので、今年で9歳になります。

ふっちゃんです。皆な短縮してそう呼ぶけど本名は「ファーファ」で「華華」と書きます、華ちゃんの字もらいましてん。
ふっちゃんの大分前に「茶々」というポメラニアンがいました。茶々は誕生日が5月7日で運命を感じて衝動買いしました、お母ちゃんが。

ふっちゃんにはいっぱい幸せをもらってます。
一番は毎日笑顔にさせてもらう事。そして性格が分かってるギャグは吉本より面白いし。「なすがままフー」やし。
で、普段世話いらずなんやけど一つだけむつかしい事あります。それは「食が細い事」  お腹が空いてないのに時間がきたら卑しくも食べる私には羨ましい限り(笑)

ドックフードを食べません。昨日一週間も食べないし、元気がないので獣医さんに連れて行った次第です。
そしたら、好きなもので気持ちも満足する価値観らしく、犬にも個性があることを知った。

取り寄せたフードが三種類の味。どれを気にいってくれはるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>