2018年

IMG_1685年が開けて 今年もよろしくです。

今年の目標は、元気でいる事です、寒さに負けず。

あきませんわ、ついに寒さでお腹を壊してしまいました。
もちろん寒さ対策はバッチリしてたんですが、去年これを着たらMAXっていう格好が全く通用しなかったんです。そうしてるうちに疲れきり体力がなくなりお腹を壊してしまいました。

それで考えまして、、、初めて 今までは暑すぎて嫌いだったカイロを貼ったんです。

快適!!!!

2日にスーパームーンも見れて、今年もいい年になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>