iphoneに出会って。

nanatyan私は「Mac使い」なんでアップルしか使えない。仕事でwinを使ってた事はあるけどExcelだけだったので何とかできた。同じソフトだったら何とかできる。
でも、ファイル整理とかがくるともうお手上げで、ズンズンファイルがたまっていく一方。

今はそんなに電話は使わないしと、iphoneは後回しになってた。
iPodを5年使ってみて、
アプリの便利さが日常なので「AppleがiPodを止める」って聞いたとたんiphoneを買った(笑)
iPodはまだまだ使えるし、バッテリー交換は出来るのに、決断は早かった。
思うに、iphoneに変える言い訳が欲しかったんやね、そんなんいらんのに(笑)

使い始めて、2週間弱。
曲の同期以外は何やかんやで、移動できた。
携帯電話と言うのにPCのアドレスにメールがくるのには変な感じがある。
だから、ネットで見つけた記事を写真付きでメールで送れるのには恐れ入った(笑)
そうか、今は当たり前やねんなぁ、写真の画素数を落とさんでも貼り付けできるんや。
って言うか、勝手にやってくれるんや。
20年位前、モデムを自分で繋いでネットしてた私にとっては夢みたいな環境やね(笑)

これからのiphoneに期待して、、、楽しもう。(ななちゃんと名付ける)

huuhedariふっちゃん、左向き

 

 

 

huusyoumenふっちゃん、正面

 

 

 

huuusiroふっちゃん、後ろ向き(こんなに振り返れるんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>