分かりまっしゃろか?

IPodtouch5はiTunesでダウンロードとカメラだけで十分で、4年超えですがなんせバッテリーがあんまりにももたないので(写真二枚くらいしか撮れない、、)
どうしょうかなあ?バッテリーを替えようか?iPhoneにしようか?デジカメもいいかなあ?
と、考えた結果。
コンデジ(コンパクトデジカメ)っていうのがありましてん!
どれだけコンパクトかというと、160g位で薄い!1820万画素。そしてそしてバッテリーは永遠のようなもの(笑)

kumoこんな雲も撮れますねん!ピクセル数落としてるので、分かりにくいかなあ?

 

 

 

さあ、陽気な風に誘われて外に出まひょか。花が咲き始めました。

mokurenume大好きな白木蓮と梅

 

 

 

musukarisuisenムスカリと水仙たち

 

 

 

karamatu2karamatu4カラマツも冬眠から覚めました

 

 

 

karamatu3karamatu5

 

 

 

 

hutimi3hutimi2ふっちゃんも元気

 

 

 

もう三ヶ月過ぎましたけど、寒い寒いここでは今月から活動開始です。
みなさん、よろしゅうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>