4月ですよー、春ですよー。

tunkuこの本を読んで、私は考え方が変わった。臆病が薄れていった。

私はシャ乱Qやつんくのファンじゃないけど、
「歌手として声をなくす」という事はどんなに酷な事かは想像できたが、
どれだけ『生きたい』と思ったかが半端じゃなかったところに自分の気持ちを重ねられたんです。

そこが鮮明に理解できて、そこが気持ちが楽になって、そこが嬉しくて、
この感動を、ここに記しておこうと思ったんです。

「生きていきたい」
普段は忘れていて、病気の時に強く思う。
病気の時は本当に色々考える、完治できたらこの勉強が何倍もプラスになり、強くなれる。

「人生は一度きりだから、やりたいようにやる」も 「思うようにならないのが人生」も
生きているからこそ。
そして、気持ちが切れるのは感謝が足りないのかもしれない。

やっと暖かくなりましたよ、桜の蕾がふくれ週末には開花かな?

しかし、ジョコビッチは強いなあ、、
アンフォーストエラーがゼロというセットがあったそうな!信じられへん!
錦織もアグートに圧勝の強さを見せたけど、ジョコには通じない感じがする。

週末は、フィギア見なあかんし、体操も見なあかんし、、、草取りもせなあかん。

huu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>