ご無沙汰でした

清々しい10月もあっという間に過ぎ、
11月3日の33回目の結婚記念日も「これからもよろしく」とワインで乾杯はしたものの、
心配事や忙しさにかまけて更新が遅れてしまいました。
皆さんお元気でしょうか?

momiziカラマツの紅葉は毎年見事です

 

 

 

azisaiでも、私は「山紫陽花」の寂れた色合いが好きです

 

 

 

ooityou広島三大大銀杏を見てきました。
一昨年は、香淀で今年は筒賀の大銀杏、、、まだ青かったんですが、樹齢1000年、40mの高さは圧巻。
何年か前に、火野正平さんが「こころ旅」で紹介されました。

 

 

eigakanそうそう、「移動映画館」ってのも来ました。

 

 

 

sekihiそして、11月3日はお祭りで、上山八幡神社100年祭もありました。

 

 

 

hutimiそんなこんなの日々ですが、私達とふっちゃんは相変わらず元気です。
昼からは生姜を収穫しようっと。
ぎょうさん出来てまっせー。ビックリぽんや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>