いつの間にか、

気が付くと、長袖に変わったTシャツに厚めのカーゴパンツ。
外出にお茶を持って行かなくてもよくなってた。
空は高く、虫の声も聞こえてくるし、周りはこんな景色になってた。

ine秋です。そして9月に入ってた。

争いのない日本は穏やかなのか分からないけど、オリンピックでこんなにゴタゴタするなんて前途多難。
何も事故が無いように祈ることしかできませんが、
Sはん、やってくれはりましたなあ、「デザイナーはあんなん?」って思われるやんか!こっちから言わしてもろたら、「そんなレベルの低い仕事の仕方でよう今までやってこれたなあ?」って。ほんま、いい加減にしいや。

huumimiふっちゃん、3ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました。すっきりです。

 

 

 

huukoudoそして、カラマツの講堂の掃除の時には、真ん中でこうして待ってくれます。

 

 

 

nekkoそして、お父さん作の「根っこの置物」
今、郵便局に飾ってあります、さすがです。

去年の今日は錦織がジョコに勝って、有頂天になってたわたし。
今年のUSオープンの1回戦、ダブルのマッチポイント握った時、勝つとは思わなかったわたし。

うーん、スポーツは楽しませてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>