ちょっと、ブレイクタイム

ゴールデンウイークも終わり、良い季節になってきました。
我が家も、からまつに、田んぼに、トウモロコシに忙しい日々が続きます。

私事ですが、コンタクトレンズをワンデー(使い捨て)に変えて、ルンルンです。
ポリフェノールのサプリが効いてきたのか?眼精疲労が減り、老眼も少し回復で、これまたルンルンです。
誰が作ってくれたのか、裸眼のようなコンタクトレンズに感謝です。

nisikoriそんでもって、またまたテニスが面白くなってきた。

マドリードオープン準決勝。明日はマレーはんとです。
今朝は、5時に起きてフェレール戦を観た、、、、、、強ーーーい!
フェレールも相変わらず、あっちゃに走り、こっちゃに走るが及ばない。
33歳か、、時代にピリオドを感じた。34歳のフェデラーも負けたらしいし。

クレーコートというのもありますが、身体が強くなって足の踏ん張りがきいて、
今まで取れなかったボールがとれて、その上ウイナーになってる、、、凄ーーい!

私は、ちょっとメンタルがしんどい日が続き、テニスも観てたけど、今までのようじゃなかった、
ようやく、ようやく、やっとです、胸の高鳴る気持ちが出てきました。

さあ、頑張ってや、錦織圭。

バックハンド、
サイドラインぎりぎりまで走って、クロスに打つような顔して、ダーーーンとダウンザラインに決めてや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>