広島からメルボルンへエールを。

zenngouいよいよです。始まりましたで。
ありがとうこの感動を。ワクワクします。

テレビでは、まるで回し者みたいに「全豪、全豪」って言ってる。
去年まではテニスしてない人には殆ど知られてなかった。
錦織圭もしかり。
こんなに騒いで負けたらそっぽ向くんやろなあ、まるで大河ドラマのフィーバーのように。
まあしゃーないか!いいけど。

matuokatoさあ、どんなドラマティックなゲームが観れるのか楽しみ。

 

 

 

keisyougakuseiせやせや、去年の全豪のゲーム、たまたま京都の実家に行ってて、用事で大阪の銀行に
3時ギリギリに入った、BSで「錦織圭とナダル」のゲームがモニターに映ってた。
銀行やと言うのに構わず興奮した(笑)
「えつ!負けたん?」というくらい競り合い3セットともタイブレーク。
先日録画で見直してたけど、今の方が体も大きなってるし、何と言ってもストロークの威力が違う。
確かに強くなってる。

でも、何が起こるか分からないスポーツの世界。
初戦のアルマグロ、、気になるなあ、、、いやいや私の取り越し苦労や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>