何でやねん!

昨日の続きみたいやねんけど、メールが繋がらず、メーラーを変えてやっとこさで、プロバイダなんか、Macは最後まで責任をもたれへんって言う、どういう事?でも繋がったので、文句は言うまい(笑)

でも、Macにしたのは正解で、フォルダやファイルのツリーが何となく分かるので、ストレスが少ない。まだ、このレイアウトが理解できてないので、写真が上手く入らない。こちゃこちゃさわってたら、新しいMagic Mouseとやらで、左右に振ったらテキストが飛んだ。そして、全く無くなって(笑)

ふっちゃんの横に書きたいのになあ。今日はこんなもんにしといたるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>