やっぱりいいなあ、山登り

行ってきましたよ!

最後にハイキングや山登りに行ったのはいつだったのか覚えていない。
それくらい久しぶりで、それくらい運動不足(笑)

きのうはまた天気は良く、曇ってたので汗をかきにくく、山登りには絶好の日和。

kigi落ち葉を引き詰めたフカフカの道
綺麗に整地してくれてはりました、有り難い

 

 

 

aka何故か今年は「赤の紅葉」が綺麗なんです

 

 

 

huutootonふちみちゃんも、しっかり歩きました。

 

 

 

kusabi2これが凄い!「くさび岩」

主人と、「プラスワンではよういったなあ」と思い出していた。

そして、「いつも、たかあきがいたなあ」って、、「栗ちゃんもいたなあ」って、、
頭の中が走馬燈のようになっていた。

huu1もっともっと行こう、これから。

まだ今日は「筋肉痛」出ませんねん!
やっぱり歳やねんなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>